ぼんやり日記

毎日の記録

2020-06-01から1日間の記事一覧

クッキー運上々

◎2020年5月31日(日) 雨が止んだので、マツキヨに行って、日焼け止めやボディクリームを大量に購入。前住んでいた地域の店舗は毎週日曜がポイント7倍なので、日曜に行くのがお決まりだった。でも、この辺はポイントアップデーがなさそうでかなしい。大きな…

追加のコッペパン

◎2020年5月30日(土) 遅番の次の日だったから、朝起きるのがつらかった。同期が昼休憩に「頭が痛い」というのでバファリンルナをあげた。ポーチに入れておいてよかった。月末だから、みんな疲れてるんじゃないかしら。パートのKさんは昼ご飯にハムロールサ…

チョコとビスケット

◎2020年5月29日(金) 初めての遅番。12時ごろ自宅を出た。早めに駅に着いたので、CDショップに寄って、くるりの「thaw」を買った。初回特典のビニール袋も付いていた。ビニール袋っていうとなんかスーパーの袋っぽいけど、本当に普通の透明の袋だった。本屋…

リバティおおさか

◎2020年5月28日(木) 大阪人権博物館(リバティおおさか)に行った。中学生くらいの時行ったことがあると思っていたけど、ピースおおさかと勘違いしていた。だから最寄りの芦原橋駅で降りるのも初めて。大阪環状線はそれぞれの駅に発車メロディがあるが、大阪…