ぼんやり日記

毎日の記録

うたた寝2回

◎2020年5月15日(金)

 

 自宅待機。朝はBagel&Bagelで買ったもち麦ベーグル食べた。

 オレンジページを読みながら、いつの間にかうたた寝。スパイ?として男女ペアでいろんな建物に潜入するのだが、相棒がすぐに捕まってしまう。かつて相棒だった伊藤英明(見たことないけど、海猿のイメージ)は優秀だったのに…と思っていたら目が覚めた。

 ネットサーフィンしていたら、大学で同じ授業を受けていた子(向こうはこっちのこと覚えていないと思う)が、アメリカで東京五輪代表になっていることを知った。インスタのフォロワーを見たら数万人。すごい。私は雪見だいふくとチョコを食べてごろごろしながら、それをただ読んでいる。また、いつの間にか寝ていた。夢の中で中学時代苦手だった同級生と仲良くなっていた。

 アベノマスクが届いた。やっぱり給食マスクみたい。きっと使わないだろう。